仲良しでお散歩♪

今日の保育園はおーじろうくん、ピルグくん、リルちゃん、ちまきくん、ちまきちゃん、ベルちゃん、トイくん☆

おーじろうくん、ピルグくん、ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしたりお散歩したり♪久しぶりのピルグくんが来てくれてまた楽しいね~^^

 

リルちゃんとちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらも一緒にお散歩♪リルちゃんは最近よく歩いてくれたり、ちまきちゃんは外練習もばっちりでした!

 

ベルちゃんとトイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お互いが見える状況で気にしない練習をしました。レベルアップがんばろうね☆

 

デイ預かりであずきちゃんとハルくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おすわりばっちり☆