プリンター新しくしました

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、キキちゃん、ベルちゃん、トイくん☆

あずきちゃんとベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりでお散歩して別々にトレーニング☆ベルちゃんはあずきちゃんが気になりまくってたけどがんばりましたね!

 

パンちゃんとキキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらも一緒にお散歩&別々にトレーニング!お互いチラチラ気になりましたが集中できてました^^

 

トイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おうちでゆっくり過ごせるようになったとのこと^^「ごろん」も上手になってます☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

飛ばされるーーー