元気120%!

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、キキちゃん、ベルちゃん、トイくん、らんちゃん☆

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外が寒すぎてお散歩の代わりにパズルトイ☆みんなレベルアップしてがんばってくれました!

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードでトレーニング☆風が強かったけど集中してできていました^^

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の4ヵ月チワワさん☆元気120%のわちゃわちゃですがトイレもしっかりできて、クレートでも落ち着いて休めていました!これからがんばっていこうね♪

 

ホテルでオクラくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です