お天気が良くて目がしぱしぱ~

今日の保育園はラブ郎くん、リルちゃん、トイくん、夜月(ライト)くん、らんちゃん☆

ラブ郎くんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪良いお天気で目がしぱしぱするね~笑

 

トイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

本日卒園のトイくん!毎日たくさん遊んでいろんなことができるようになったね^^来てくれてありがとう♡

 

夜月くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でも名前に反応できるようになったりこちらもよく見てくれます^^

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩行ってみた~!フードがあれば怖いものなしだね~

 

デイ預かりでそらくん、ホテルでオクラくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

元気120%!