いろんな物事に慣れていこう

今日の保育園はそらくん、ベルちゃん、夜月(ライト)くん、らんちゃん☆

そらくんとベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に基礎トレーニング☆待ても良くできました~^^

 

夜月くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

物慣れ&音慣れ☆だんだん慣れて楽しくなってきたね!

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

らんちゃんも物慣れ&音慣れ。フードがなくても全然へっちゃらでした~

 

デイ預かりでモネちゃん、ホテルでオクラくん☆

写真忘れましたごめんなさいm(__)m

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です