たくさん人がいたよー
今日の保育園はベルちゃんと夜月(ライト)くん☆


ふたりで善光寺までお散歩♪人がたくさんいたので遠目から。ベルちゃんはだんだん慣れてきたり、夜月くんは初めての道でもよくこちらの声を聞けていました^^
ホテルでおーじろうくん☆

プレイタイム☆









お疲れ様でした☆
今日の保育園はベルちゃんと夜月(ライト)くん☆


ふたりで善光寺までお散歩♪人がたくさんいたので遠目から。ベルちゃんはだんだん慣れてきたり、夜月くんは初めての道でもよくこちらの声を聞けていました^^
ホテルでおーじろうくん☆

プレイタイム☆









お疲れ様でした☆