社会化は早めに始めましょう♪

今日の保育園はあずきちゃん、ラブ郎くん、キキちゃん、ベルちゃん、夜月(ライト)くん、らんちゃん、ベルちゃん☆

あずきちゃん、ラブ郎くん、らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなでお散歩♪らんちゃん上手に歩けるようになってきたね~^^

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日で卒園のキキちゃん!たくさん保育園来てくれてありがとう♡最後なので大好きなおもちゃ遊びをいっぱいしました♪また遊びに来てね♡

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「お鼻」のトリックができるようになりました♪おうちでも練習してくれてとっても上手です^^

 

夜月くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せがスムーズにできるようになりましたー!集中ばっちりですね!

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の8か月タイニープーさん☆少し怖がりさんですが午後には楽しく過ごせるようになりました!わんこ慣れはあずきちゃんと通りすがりのベルちゃん(スタンプー)☆これからがんばっていこうね♪

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム☆

 

明日8日は保育園お休みです。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です