保育園お待たせしました!

今日の保育園はおーじろうくん、リルちゃん、ちまきくん、ちまきちゃん、ベルちゃん、こさじちゃん☆

おーじろうくんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで一周まわる待てをばっちりきめてくれたり、お散歩も楽しく歩けました♪

 

リルちゃんとちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪こちらのふたりも待て練習がんばっています^^

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いろんな音に警戒してしまうのですが、大丈夫になった音も出てきました!

 

こさじちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の9カ月半イタグレさん☆出張トレーニングに伺っていたので慣れるのも早かったね!これからがんばっていこうね♪

 

デイ預かりであずきちゃんとモネちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

明日10日は保育園お休みです。

また、11日12日もお電話には出られません。

お急ぎの方はメールにてご連絡ください。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です