GWはいかがでしたか~

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、ベルちゃん、ベルちゃん、ウィルくん、ソウくん☆

あずきちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩したりトレーニングしたり♪仲良しコンビです^^

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

1歳になりました☆おめでとう~♡工事のおじさんにも吠えずにGOODでした!

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でも伏せができました!伏せのキープもがんばってます^^

 

ウィルくんとソウくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらも伏せの特訓中☆兄弟でも違いがあって面白いですね~

 

ホテルではなのちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です