お外は楽しいね☆

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、リルちゃん、らんちゃん、オクラくん、ベルちゃん☆

そらくん、ラブ郎くん、リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなでロングリードでトレーニング!リルちゃんもたくさん走ったね~♪

 

らんちゃんとオクラくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しコンビで一緒にお散歩♪ふたりとも待て練習がんばってます☆

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いつもより車の通りが近い道へお散歩!上手に歩けましたね♪

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

楽しく歩こうね