チワワーズ

※明日(4/24水)の営業時間は10時~17時です。

 

今日の保育園はめいちゃんとナッツくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

店舗の入り口は嫌いな子が多くて、ナッツくんも苦手なのでめいちゃんに協力してもらって場所慣れ。この後お散歩に行くときもゆっくりですが自分から出てこれました!

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お外で基礎トレーニング。前回よりも集中して聞いてくれました!そしてトリック「センター」の練習。まだ始めたばかりですが楽しくがんばってます^^

 

ナッツくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわりと伏せ。ブランケットなくても床でもできたーー(*´ω`*)おうちでいっぱい練習してくれていました!お外でもおすわりOK♪

 

お散歩~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

今日は近くの保育園(人間の)に行って子どもたちを見たり声を聞く練習。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

固まってます。しばらく居させてもらって、動けるようになって帰ってきました。意識的に子どもに会わせるような社会化もしていきたいですね☆

 

プレイタイム~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

一緒に遊んだりお水飲んだりトイレしたりまったりしたり…

ふたりで伏せもできました!

 

今日もお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です