トリック(一発芸)は楽しい♪

今日の保育園はソラちゃんとコロナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でもおすわり、伏せ、立ってができました^^たくさん練習して集中力をあげていこうね!トリック「センター」。股下がソラちゃん笑。

 

コロナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トリック「ごろん」やブラッシングがんばってくれました。でも今日は眠いらしくクレート開けても寝てることが多くて(;´∀`)トイレは回数は少ないけど最近はちゃんと成功が続いています♪

 

デイ預かりで来てくれたそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ホテル練習で来てくれためろちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

以前保育園に通ってくれていて大きくなってました!カメラ向けたらちゃんと座ってくれました笑。

 

ホテル中のサスケくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム♪

 

今日もお疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です