外の刺激に負けるなーー(・∀・)

今日の保育園はソラちゃんとコロナちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いつもと違う場所で外トレーニング。刺激が強かったですが、初めての場所でおすわり、伏せ、おいでができて良かったです^^

 

コロナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

前回はセミの声に驚いてましたが、今日は大丈夫!セミのすぐ下でおすわりもできました^^待て練習もがんばってくれました~

 

デイ預かりで来てくれたそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

コロナちゃんはどーこだーー??笑。

 

プレイタイムーー

そらくんとソラちゃん

そらくんとコロナちゃん

 

お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です