犬の保育園の効果☆

今日の保育園はナルくん、そらくん、ソラちゃん、レンくん、コロナちゃん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パパさんが大好きでいない状況が彼にとってストレス。今日はパパさんに少しいてもらって、パパさんがいるのいないのでとどのくらい違うのか見させてもらいました。これからもがんばろうね♪

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニングの組み合わせを言葉のみでできるように練習中。トレーニングもトリックも歯磨きも、なんでも楽しそうにやってくれるそらくん。こっちも楽しいです(*´∀`*)

 

ソラちゃん☆

お盆で日が空きましたが、コマンドへの反応がとっても良くなっています!お外練習をもうちょっとしたいなぁーー。今週は曇りぽいからできるかな♪

そらくんとソラちゃんの待て練習!

集中してがんばってくれました^^

 

レンくん☆

お盆中にいろんなところへお出かけしたそうで、わんこさんに会っても吠えずあいさつもできたそうです!保育園でみるみる変わっていくレンくん^^嬉しいですね♡

 

コロナちゃん☆

呼ばなくてもこちらを見ながら歩いてくれるコロナちゃん♪お外でもおすわりや伏せが上手です。室内では待て練習をがんばってくれました☆おうちでも練習を続けてくださいね。

 

今日までホテルのめろちゃん☆

 

プレイタイム!

レンくん、以前はイケイケのコロナちゃんから逃げてましたが自分から近づいたり逃げもせず、別人のようです☆

絶妙なトライアングル。

コーナーで遊ぶふたり。広く使っていいのよ。

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です