色んなモノに慣れよう♪

今日の保育園はソラちゃん、あさひくん、むぎちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールウォークしながらの、コマンドをどんどん出していくトレーニング。よく聞いてくれてます!

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

思春期のトレーニングは短時間集中!できるときとできないときの波がありますが、そこを忍耐強く楽しむのもポイントです♪

 

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ソラちゃんと一緒に物慣れ。大好きなおともだちがいればがんばれるね!おすわりやおいでも近くでできました^^

 

プレイタイム☆

むぎちゃんとポコちゃん

ポコちゃんは今日までホテルでした。お疲れ様でした!

ソラちゃんとあさひくん

ソラちゃんとむぎちゃん

ソラちゃん、あさひくん、むぎちゃん

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です