スマホの限界(´・ω・`)

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、あさひくん、こむぎちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

遠隔のトレーニングをがんばっています♪3歩離れてもだいぶ聞けるようになってきました!

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

刺激を入れての待て練習と、歯磨きもだんだん嫌がらずにやらせてくれるようになってきましたよ~

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくんも刺激を入れての待て練習です。室内ではもうばっちりです☆

 

こむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりでしたがコマンドをよく覚えていてくれたり、トイレも自分からできるようになりました^^なかなかキレイに撮れないこむぎちゃん…プレイタイムも黒い塊ですがスマホのせいですすみませんm(__)m

 

デイ預かりでそらくん☆

 

今日までホテルのメルモちゃんとコウタくん☆

 

プレイタイム♪

あさひくんとこむぎちゃん

こむぎちゃんとそらくん

あさひくんとそらくん

ふたりの戦いを見届けるレンくん

レンくん、こむぎちゃん、そらくん

あさひくん、こむぎちゃん、そらくん

+レンくん

ソラちゃん、あさひくん、そらくん

もうどれが誰だか。

みんなで!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です