一緒にトレーニングすると楽しいね♪

今日の保育園はナルくん、そらくん、ソラちゃん、あさひくん、むぎちゃん、ロイくん☆

ナルくんとロイくん☆

 

そらくんとロイくん☆

 

ソラちゃんとロイくん☆

ロイくんは他の子に吠えない練習、みんなはロイくんがいてもちゃんと指示を聞く練習!

 

そらくんとソラちゃん☆

ふたりで待て練習~♪

 

あさひくん☆

待て練習と、ロイくんの隣をヒールウォークする練習☆がんばった!

 

むぎちゃん☆

歯磨き練習と、今日はレンくんと一緒にお散歩♪めっっっちゃ歩けた!!すごいぞーー(*´∀`*)でもレンくん写ってなくてごめんねm(_ _)m

 

デイ預かりでレンくん☆

 

プレイタイム♪

ソラちゃん、あさひくん、ロイくん

ナルくん、そらくん、あさひくん、レンくん

そらくん、ソラちゃん、あさひくん、むぎちゃん、ロイくん

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です