トリプルおしり

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、あさひくん、ロイくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外でヒールウォークしながら色んなコマンドを混ぜながらトレーニングしています♪

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらのふたりは一緒に待て練習~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お互い少し気になるけど上手に待てました♪

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードで持って来いの練習をしました!素直に持ってきてくれる、まだまだパピーさんです^^

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム!

ソラちゃんとあさひくん

ソラちゃんとロイくん

あさひくんとロイくん

さんにんで

みんなのおしりキタ――(゚∀゚)――!!

レンくん、あさひくん、そらくん

ソラちゃん、あさひくん、そらくん

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

めりくり。