なんか似てる。

今日の保育園はレンくん、あさひくん、こなつくん、ニックくん、ココアちゃん☆

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でヒールウォークの練習♪集中してできました~^^

 

あさひくんとニックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくんは立て待て、ニックくんはおすわり待てがんばりました♪

 

こなつくんとココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

足ふきが苦手なコンビ。ふたりとも「お手おかわり」から少し手を握るところまでできるようになりました☆

 

プレイタイム☆

こうやって見ると間違い探ししたくなりますね笑。仲良しさんです。

デイ預かりでありすちゃんが来てくれました(ひとりの写真撮るの忘れちゃってごめんなさいm(__)m)

また保育園で会いましょう^^

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

リベンジ!