長ーい待てもできるよ!

☆明日(4/15水)は登園予定の子がいないので保育園をお休みします。

 

今日の保育園はそらくん、レンくん、あさひくん、こなつくん、ココアちゃん☆

そらくん、レンくん、あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

さんにんで待て練習~^^長めの待てだったので、レンくんはプルプルしてきちゃったりあさひくんは伏せになっちゃったりしたけど、がんばってくれました!

 

こなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジションとヒールウォークを少しずつ始めてます☆トイレも囲わないでもできるようになってきた!

 

ココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ココアちゃんは壁を使ってヒールポジションの練習~♪足ふき練習も進歩してます☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です