ごろーん!

今日の保育園はあさひくん、ココアちゃん、オレオくん、キョロくん、マハロくん☆

あさひくんとココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくん、人とのすれ違いで吠えずにスルーできたね!ココアちゃんは待て練習がんばりました^^

 

オレオくんとキョロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

オレオくんも待て練習進歩してます☆キョロくんももう少しで足のサポートがなくても伏せができそうです♪

 

マハロくん☆

お顔の写真を撮り忘れる( ;∀;)2か月のグレートデーンさんです!これからがんばっていこうね^^

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です