子犬を迎えたら犬の保育園へ!

今日の保育園はむぎちゃん、ニックくん、マハロくん、しゃねるちゃん☆

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

1歳になりました~おめでとう(*´ω`*)階段も下りられるようになって感動したよ~^^

 

ニックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めてロングリードでトレーニングしました♪お外でもとっても上手☆

 

マハロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おやつなしでもクレート入って静かにできるようになりました!そしてよく寝る~笑。

 

しゃねるちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の3か月ポメさんです。初めての環境でも全然大丈夫♪これからがんばっていこうね~

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です