社会化にご協力をお願いします♡

今日の保育園はあさひくん、ノックくん、オレオくん、ポチくん、ルナちゃん☆

あさひくんとオレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

暑いので少しだけお散歩!あさひくんは立て待てやトリック、オレオくんも待て練習がんばりました^^

 

ノックくんとポチくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

少しの距離だけど自分から歩けたノックくん☆ポチくんは待て練習始めました!

 

ルナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょっとシャイなルナちゃん。保育園生のパパさんママさんにおやつをあげてもらっていて、今日はそらくんママに手伝ってもらいました。ありがとうございます(*´ω`*)

 

デイ預かりでそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です