先週と今週の出張トレーニング

オレオくん☆

大歓迎で迎えてくれたオレオくん!おうちでのお留守番の練習をしました☆

 

ヨンタンちゃん☆

トイレ成功できるときもでてきました^^クレート練習もがんばろうね♪

 

きなりちゃん☆

ついにイスに乗れましたーー(*´ω`*)下に低い段を付けて階段の練習もがんばりましたね☆

 

ジルちゃん&チップちゃん☆

シニアのチップちゃんはパピーのジルちゃんが苦手。。2頭目を迎えるときは慎重に。今いる子が不幸せにならないようにじっくり考えてくださいね。ふたりが平和に過ごせるように練習をしていきます☆

 

そらくん☆

抱っこしたりマッサージでリラックスしながらの歯磨き☆ゆっくりだけどちゃんとできてきてるよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

きりっ(`・ω・´)