集合~

今日の保育園はあさひくん、てとくん、くうくん、ココちゃん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ニヤリ☆かいてらすにお散歩♪人にも吠えなくなってきて、歩くのも上手になってます^^

 

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外練習!集中できてたし、ちょっと苦手なヒールウォークもがんばってくれました☆

 

くうくんとココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪仲良しのふたりだとわちゃわちゃですが、外を良い思い出にするのにはバツグンですね♪

 

待て練習もがんばりました☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です