2周年でした。

今日の保育園はあさひくん、小雲くん、あずきちゃん、ココちゃん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードでトレーニング☆外でも集中できるようになってきたね!大人になりました^^

 

小雲くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなと遊べるようになってきた~♪待て練習もがんばっています☆

 

あずきちゃん☆

鉄板を渡る練習とごろん☆あずきちゃんもだんだん遊べるようになってます♪

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おうちでも待てが少しずつできているそうです!長く待てるように練習がんばろう~

 

デイ預かりでむぎちゃんとくうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりのむぎちゃん!覚えていてくれました^^

 

プレイタイム☆

目線ください…( ;∀;)

笑。

 

みなさんのおかげで2周年を迎えることができました^^

いつもありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

チーム短足☆