ともだちがいれば怖くない^^

今日の保育園はそらくん、ありすちゃん、茶々丸くん、あずきちゃん、ラブ郎くん、シュリちゃん、チョコちゃん☆

そらくん、ありすちゃん、チョコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなでお散歩♪チョコちゃんだいぶ歩けるようになってきたね♪工事の音も大丈夫になってきた☆そらくんは遠隔のトレーニングしたり、ありすちゃんは「ベック」や「タッチ」のキープの練習がんばりました!

 

茶々丸くんとあずきちゃん☆

一緒にお散歩して帰りにちょっと遊べました^^あずきちゃんは伏せ待て練習中。茶々丸くんはだんだんわんこが大丈夫になってきてます~

 

シュリちゃんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩しながらすれ違いの練習も上手にできました!ラブ郎くんは階段上れるようになってきたり、シュリちゃんは人が離れる待ての練習をがんばりました^^

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

成長したね^^