みんなおりこう♡

今日の保育園はヨンタンちゃん、あずきちゃん、茶々丸くん☆

一緒にお散歩しました♪

 

ヨンタンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めてのトリック「竹馬」の練習^^

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せ待て特訓!ちょっとずつ待てる時間がのびてきた~

 

茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トリック「センター」に挑戦しました!わかっちゃえばスムーズ☆

 

デイ預かりでそらくん、くうくん、てとくん、ありすちゃん☆

 

プレイタイム☆

みんなおりこう♡

 

23日(火)は保育園お休みします。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

体力おばけ

次の記事

びよーーん