今日はみんな一緒のプレイタイム☆

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、ピルグくん、パンちゃん、モネちゃん☆

あずきちゃんとらんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードでお外トレーニングでした!ふたりともよくがんばりました☆

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりの外練習でしたが、とっても集中できていました^^

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ご近所の保育園までお散歩♪人に吠えない練習もよくできました~!

 

モネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

大きいトラックがちょっと怖いので社会化しながらお散歩練習でした♪

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

また遊びに来てね!