近所のおじさんの手作りドッグランへ♪

今日の保育園はピルグくん、パンちゃん、チャッピーくん、ちまきくん☆

ピルグくんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ご近所のおじさんの手作りドッグランに行ってきました♪一緒にトレーニングしたり走り回ったり♪また行こうね^^

 

チャッピーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でも声かけへの反応がとても良くなっていますね^^

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はいろんな物や場所や音に慣れる練習をがんばりました☆

 

デイ預かりであずきちゃん、おーじろうくん、まめくんと、一泊ホテルだったくうくん☆

 

プレイタイム☆

今日は「いいおしりの日」だそうでーす♡

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

外でも集中~