見事なプレイバウ☆

今日の保育園はおーじろうくん、ハルくん、ちまきくん、こむぎちゃん、キキちゃん☆

おーじろうくんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外練習して、一緒に待ても、遊びたくなっちゃうけどよくがんばりました☆

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外で苦手な音があるので慣れる練習をしています。おいしいおやつでがんばれました^^

 

こむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

だんだん本領発揮してきた笑。飛び跳ねて走って遊んでます笑。トレーニングは集中ばっちりです!

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩楽しかったね^^引っ張らない練習も少しずつしていこうね♪

 

デイ預かりであずきちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ノーズワークしたよ

次の記事

女子会^^