2022年もよろしくお願いします!

今日の保育園はあずきちゃん、おーじろうくん、パンちゃん、リルちゃん、モネちゃん、ちまきくん☆

あずきちゃん、おーじろうくん、パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お休み前の復習をしながらみんなで待てやトリックにチャレンジしました☆

 

リルちゃんとモネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

小さいチームのふたりも一緒に基礎トレーニングしたり、センターやハイタッチも上手にできました^^

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いよいよ集中ができなくなるお年頃を迎えました笑。焦らずまた練習がんばろうね~♪

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

ごあいさつがとてつもなく遅れてしまいましたm(__)m

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です