休み明けはテンション上がる~

今日の保育園はあずきちゃん、リルちゃん、キキちゃん☆

あずきちゃんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お隣同士でトレーニングでした♪リルちゃんは首輪慣れ、あずきちゃんは基礎トレの細かい修正を行いました☆

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりのキキちゃん☆大興奮でした~笑。午後のトレーニングは集中がんばれましたね!

 

デイ預かりでそらくん、くうくん、ラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

お散歩大好き^^