おしりを堪能する日

今日の保育園はピルグくん、ちまきくん、キキちゃん☆

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「竹馬」キープの練習!お外では気が散っちゃったけど室内練習は集中がんばりました☆

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外での反応とても良くなっていますね^^今日もいっぱい遊びました♪

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おもちゃをご褒美にお散歩練習♪いろんなご褒美があるといいですね~^^

 

デイ預かりでくうくん、あずきちゃん、はなのちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お庭が欲しいよ~