22日の保育園!

下書きを保存しといて後悔するのを忘れていました(;´∀`)

時間差でお楽しみくださいm(__)m

 

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、リルちゃん、ちまきくん、こむぎちゃん、キキちゃん☆

あずきちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

それぞれのトレーニングのあと一緒に伏せやトリックしました♪ふたりとも「あご」が上手です^^

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

やっぱりみんなと一緒のほうが歩けるね!途中ではなのちゃんも合流してテンション上がってました♪

 

ちまきくんとこむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

隣同士でのトレーニングのあとは一緒におすわり☆遊ばずに集中してできました!

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は物慣れ練習をしました♪腰が引けてたけどだんだん大丈夫になっておやつをゲットしていました^^

 

デイ預かりでラブ郎くんと、ホテルではなのちゃんとサンタくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お外でも伏せ☆

次の記事

にこにこのお散歩♪