今年も不老園に行ってきたよ

今日の保育園はおーじろうくん、パンちゃん、ちまきちゃん☆

おーじろうくんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

不老園に行ってきました♪ふたりとも楽しくていい笑顔^^写真もばっちり撮らせてくれました^^

 

ちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習スタート☆おやつでおいでをすると、だんだん自分からも歩けるようになりました♪

 

デイ預かりでそらくんとラブ郎くん☆

 

今日までホテルのサンタくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です