初めての人とも上手にご挨拶♪

今日の保育園はらんちゃん、ピルグくん、ちまきくん、こむぎちゃん、キキちゃん、きなこちゃん☆

らんちゃんとこむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩しました♪研修生さんのトレーニングのお相手もしてくれました^^

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

にこにこでお外トレーニングよくがんばりました☆

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

周りの音が気になるけどしっかり集中できていました!

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

キキちゃんも研修生さんと上手にご挨拶したりトレーニングできました♪

 

きなこちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなでランダムに呼びながらおいでの強化トレーニングでした☆

 

デイ預かりでそらくんとあずきちゃん☆

 

ホテルでサンタくん☆

 

プレイタイム☆

選べないのでおしり3連発♡

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

見頃!

次の記事

久しぶりの雨~