まつ毛ながっ!

今日の保育園はらんちゃん、おーじろうくん、ちまきくん、キキちゃん☆

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ドッグダンス練習中のらんちゃん!曲に合わせる練習をしています☆

 

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

離れる待ての練習!少しずつ離れられるようになってきたね^^

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードでトレーニング☆とっても集中してよくできました!

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

キキちゃんも待て練習。座り方がGOODですね~笑!

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お外を楽しもう♪