最強のおしり♡

今日の保育園はパンちゃん、リルちゃん、こむぎちゃん、キキちゃん、ちまきちゃん☆

パンちゃんとこむぎちゃん☆

一緒に待て練習でした!トレーニングはテンション高いこむぎちゃんと、それに動じないパンちゃん笑

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せしてのブラッシング練習。楽しくできてますね♪

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おもちゃの持って来い練習。名前を聞き分けられるように練習中です!

 

ちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「竹馬」がんばってます☆離れる待てもがんばってます^^

 

ホテル&トレーニングでオクラくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せができたね!ホテルお疲れ様でした☆

 

プレイタイム☆

最強のおしり♡

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です