みんなでおすわりできると嬉しい^^

今日の保育園はらんちゃん、おーじろうくん、ピルグくん、ハルくん、ちまきくん☆

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ドッグダンスがすごく上手にできたのに、そういう時に限って動画回してないんですよねー(;´∀`)

 

おーじろうくんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで一緒に基礎トレーニング☆相手のおやつを狙う者同士のペア笑。

 

ピルグくんとハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にごろんで撮りたかったけど難しかったので、伏せで撮ろうとした結果。笑。

 

デイ預かりであずきちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

仲良し♪