半袖出勤してしまって寒かった。

今日の保育園はあずきちゃん、キキちゃん、ちまきちゃん☆

あずきちゃんとちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしたり、イヴちゃんの保育園慣れのお手伝いもしてもらいました~^^

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

持って来いが上手になっているキキちゃん☆おもちゃの聞き分けも練習中♪

 

デイ預かりでラブ郎くんとホテルでロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

仲良し♪