トンネル~

今日の保育園はピルグくん、ベルちゃん、夜月(ライト)くん、らんちゃん、こさじちゃん☆

ピルグくんとベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードで一緒にトレーニング☆いつもより周りの刺激が強かったけどがんばったね^^

 

夜月くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩も上手になってきたり、プレイタイム中の呼び戻しもばっちりです!

 

らんちゃんとこさじちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪テンションが同じでたくさん遊びました♪でも速すぎて写真は撮れない笑。

 

プレイタイム☆

トンネル~

 

来週3/21(火)~3/24(金)は保育園お休みです。

また、3/25~3/27もお電話には出られません。

お急ぎの方はメールでご連絡お願いいたします。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日もおしり

次の記事

お花見☆