おまけの四コマがあるよ!

今日の保育園はらんちゃんとこさじちゃん☆

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

選挙の人たちに少し警戒中。この時期は警戒心が出始めるので気を付けたいですね!

 

こさじちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でもフードが食べられたり、名前への反応も良くなっておいでもできました^^

 

デイ預かりでそらくんとモネちゃん、ホテルでらんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

おまけの四コマ劇場

おやつ待ちが長くてあくびしてるそらくんがオチです笑。

 

お疲れ様でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です