テンション上がって遊んでた笑

今日の保育園はラブ郎くん、らんちゃん、こさじちゃん、オクラくん☆

ラブ郎くんとオクラくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードで一緒にトレーニング☆普段そんなに遊ばない同士だけどテンション上がって遊んでました^^

 

らんちゃんとこさじちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しさんで一緒にお散歩♪遊びたくなる時もあったけどしっかり歩いてくれました!

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

少し暑かったね~