菩薩のお顔になっちゃうね~笑

今日の保育園はあずきちゃん、ベルちゃん、ベルちゃん、ウィルくん、ソウくん☆

あずきちゃんとベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にロングリードでトレーニング☆ふたりともしっかり集中できていました!

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

選挙カー嫌いだけどがんばったね!伏せも少しずつできるようになってます^^

 

ウィルくんとソウくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりですがよく覚えていてくれました☆菩薩のようなお顔でお散歩楽しみました笑。

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です