カット派?ワイルド派?

今日の保育園はちまきくん、ちまきちゃん、朔久(さく)くん☆

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外に楽しいイメージがつくように遊んだり少しトレーニングもできました!

 

ちまきちゃんと朔久くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪ちまきちゃんお手本ありがとう^^朔久くんも上手に歩けました♪

 

デイ預かりであずきちゃん、おーじろうくん、はなのちゃん、モネちゃん、ベルちゃん☆

 

プレイタイム☆

どっちもいいね♡

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

暖房つけた(;´∀`)

次の記事

トンネルされがち