雨と雷がすごかった(;’∀’)

今日の保育園はそらくん、おーじろうくん、ちまきくん、ちまきちゃん、夜月(ライト)くん、よもぎちゃん☆

そらくんと夜月くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニング☆そらくんをお手本に、夜月くんはお友だちと一緒にトレーニングする練習☆

 

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トリック「ベッグ」がめちゃくちゃ上手になりました~!

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

落ちてる風の「ごろん」笑。雷怖いけどおやつ食べられたね^^

 

ちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

離れる待ての練習!自信もってできる距離がのびてきましたね☆

 

よもぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ペットボトルリベンジ☆今日はペットボトルを立てて、倒しながらのおいでができました♪

 

デイ預かりであずきちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

仲良くなりました☆