それぞれの課題☆

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、リルちゃん、らんちゃん、ベルちゃん、よもぎちゃん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ドッグダンス練習再開~☆「センター」GOODです!

 

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

右手の「バイバイ」ができるようになってきました^^

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

最近のブラッシングスタイル笑。顔ふき練習もがんばってます!

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「ベッグ」のトリック練習中です。おやつがなくてもできるときもありましたね♪

 

ベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「離れて待つ」待ての練習を始めました。少しずつ距離と時間をのばしていこうね~

 

よもぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

社会化をしつつ基礎トレーニングも始めました^^

 

デイ預かりでちまきくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ちょっと遊べたね!