雨乞いしちゃうぞ☆

今日の保育園はラブ郎くん、らんちゃん、夜月(ライト)くん、ベルちゃん、こさじちゃん☆

ラブ郎くんと夜月くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニング☆夜月くんがじりじり前進してきます笑。

 

らんちゃんとベルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

早い組で一緒にお散歩♪おすわりや伏せも一緒にできました!

 

こさじちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

復習がんばってます!今日はおトイレもクレートもGOODでした^^

 

プレイタイム☆

雨乞いのらんちゃん笑(明日も晴れてほしい)。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

にこにこ~

次の記事

ようこそ10月☆