走れたー!

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、リルちゃん、らんちゃん、こさじちゃん☆

そらくんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ベテラン組はお散歩楽ちん♪いい笑顔~^^

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はひとり散歩に挑戦!いっぱい走れてたねー!

 

らんちゃんとこさじちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

以前のようにまたたくさん遊べるようになりました☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

いぬカイロ